よくある質問

Q.
注文したのにメールが届きません。どうしたらよいでしょうか?
A.
ご注文後すぐに、注文内容を確認させていただくメールを送付します。まずは登録メールアドレスが間違っていないかご確認ください。迷惑メールフォルダ・ドメイン指定受信の設定等をご確認いただき、それでもメールが届いていない場合は必ずその旨ご連絡下さい。ご登録いただいておりますお電話番号宛てに折り返しご連絡させていただきます。
Q.
電話での注文はできますか?
A.
お電話での注文は承っておりません。ご注文に関しましては、インターネットのみでの受付となります。
Q.
店舗で実際に商品を見ることはできますか?
A.
インターネットのみでの販売ですので、店舗はございません。
Q.
注文のキャンセルはできますか?
A.
キャンセルはできません。
Q.
商品の返品・交換はできますか?
A.
イメージが違う・取り付けができない等の、商品情報を超える範囲でのお客様事情による返品交換は受け付けしておりません。詳しくは当社特定商取引法に基づく表記をご確認ください。